2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごあいさつ

おはようございます。このウツボカズラ日記もライコスで開始してから今日でちょうど6ヶ月と相成りまして、アクセス数も、のべ1万を越えました。皆様ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。 ちうか、朝から山下洋輔聴いていると、ビール…

ごあいさつ

・昼の部 -片想いはからだに悪い こんにちは。今日は、ハンバーグ屋が定休日なのでバイトもなく(毎週行っていると面倒になってくるのに、いざバイトがないとさびしいものです)まあ気楽な一日を過ごすことになりそうです。寝坊して、ご飯を食べて、椎名林檎…

ごあいさつアパラチャノモゲータ! (水木しげる)

1限の発表はうまくいった。良かった、良かった。先生にも好印象だったろう。こういうのは得意なのだ。暗記したり、数式を使って考えたりするのは嫌いだけど。 昼飯は、学食で、ドム太郎とパンクなエスくんと。エスくんが「スタジオ・ヴォイス」(インファス…

恋の膠着

8時起床。だらだらしている間に時は過ぎ、朝食を摂り、自室と庭を掃除し、爆音でウェザー・リポート「ブラック・マーケット」を聴く。 5限終了後、コンピュータ室にこもって、明日の発表の為にレジュメを完成させる。途中で東京ドームホテルではたらくNこ…