ウェブサイト移転完了

むかし作っていたウェブサイト(フロスティッドグラス

http://www.geocities.jp/utubotique/)はgeocitiesに長らくお世話になっていたのですが、geocitiesは2019年3月末でサービス終了するとのことで、xreaに移転させました。無料ドメインが1年間付いてくるので、適当に設定しました。

http://utubotique.s1007.xrea.com/

さしあたり、上のURLをクリックすると、

http://www.utubotique.shop/

に飛ぶようになっています。

今後ウェブサイトを更新することはあるのだろうか、とも思ったのですが、消滅するに任せるのももったいないと思い、今回のような措置をとったしだい。若い頃に書いたもの(なんせ、20年くらい前に書いたものが平然とアップロードされている)を久しぶりに目にしましたが、昔からいろいろ書いていたんだなあ、と思いました。それにしてもFTPしたのめっちゃ久しぶりでした(←おっさんおばさんにしか通じない)。