1998-01-01から1年間の記事一覧

映画の魅力

映画のようなものを見ている。左側は崖で、右側は山肌がフェンスの様なもので覆われている。 ガードレールがあり、そのすぐわきを女の子(13,4歳ぐらい?)が歩いてくる。 日差しも強く、ふもとの方からずっと歩いてきたので、汗をかいており時々立ち止まり…

煙草をほぐす

たばこを初めて買うが、たばこを見ているうちに、吸い方が分からなくなり、 どんなものであるかも忘れ、無心のうちに一箱分バラバラにほぐしてしまう。 すると女がやってきて、せんべいにお茶を飲みましょうと誘うので、 お茶をのみに行くことにする。

オレンジ色の下着

僕は馬に乗って戦いに行く青年だ。馬宿では馬をいつも追い出される。 食事には何かの糞が混じっているが食べないわけにはいかない。無理やり口に押し込む。 幼なじみの彼女の子(女の子)を手に入れ、下着の色をオレンジ色にさせる。 人の言う事を聞かなくて…

お礼は仏像

僕は誰かの家に招待されているようだ。 肉入りの野菜炒めを作ってもらい、仏像をお礼にもらう。 すごく高いビルの屋上で食事をしているので、おっこちそうで恐い。

(朝8時15分に記録)

安っぽいSF映画のような場面だ。UFOと宇宙船が交戦している。 UFOからビームが発射されて、宇宙船が墜落する。 墜落した宇宙船の外側がまるでゆで卵の殻のように割れる。 すると中からぐずぐずに腐りかけたトマトピューレと、悪臭を放つトリュフの漬物が流れ…