はいからはくち

久しぶりに「うたばん」(東京放送)見る。この番組「とーくばん」
っていう名前に変えた方がいいと思うですよ。しかし、石橋貴明
中居くんの品のないコンビ感ってのは特筆に価すると思う。なんだ
かんだいって人気あるのはこのあまりある下世話さですか。で、
藤本美貴が「ブギートレイン'03」ちゅう新曲を歌ってたんですが、
ブギーですか。ブギーな雰囲気で、悪くないんじゃないという感じ。
耳子は番組を見て、彼女がモーニング娘。に入ることを知ったらしく
「そっかひとりじゃ売れないんだね。せっかくソロで出たのに可哀想」
「なんでいつも古臭い衣装なんだろうね。どうしてあの衣装でスニー
カー履いてるんだろう」と申しておりました。これもどうでもいいね。


というわけで今日もCDの感想でお茶を濁させてください…。