t.A.T.u.のふたりはバイセクシュアル!?



ゴシップ系ニュースだけども。情報元はゆらめきアンプリファイア
思ったとおり確信犯的なんですけど、ここに載ってるマネジャーの
鬼畜ぶりな発言がなかなかですね。ロリータ+裸が好きだし、売れると
思ったみたいな。いやでもつんくなんかもみんなそうか。アイドルプロ
デューサーってみんな変態か。しっかしそうかあのヴィジュアルはロリ
なのか。なんとなくエロいなあと思ってたけど、おれってすげえ鈍いなあ。
彼ら、なかなかハチャメチャやっているようなので、そのうちオクスリ
なんかでボロボロになったというゴシップなど聞こえてくるともっと
退廃的になってよいかも。メンバーがオーヴァードーズで逝っちゃうって
のも、レトロな感じでよいかなあ。ていうかバイセクシュアルってなんか
キャパが広くて楽しそうだね。でもモテないバイセクシュアルの人がいたら、
それはそれでツラそうだけど。バイセクシュアルの気持ちはわからんな…。


参考リンク→All About Japan [テクノポップ] t.A.T.u.特集