YMO読本「OMOYDE YMO」



SMHから再発された初回盤YMOを買って応募者全員貰えるよキャンペーンに
まんまとひっかかったわけですが(お金無いから全アルバム買うわけ
にもいかないし)、そのYMO読本が到着しました。冊子小包で来るとは…。
わりとしっかりした300数十ページのムックっぽい仕様に成ってます。


同封してあったぺラには「当社では今後とも、YMO及び、関連商品を順次
発売していく所存です。まずは夏頃に坂本龍一選曲・監修による2枚組
ベストアルバムの発売を予定しています。ご期待ください」とありました。


関連商品ってとこが気になるんだよねえ…。細野さんのソロだと…そうだな、
「はらいそ」「フィルハーモニー」なんかは再発される可能性があるのかなあ?
YMO周りのアルファの権利が東芝を経てソニーに移ったとするなら、\EN
関係のブツも出るのか出ないのか気になりますが。また買えないかもね。
お金無いし(笑)。なんにせよもうYMOベストはこりごり…(苦笑)。東芝から
再発されたときにも買ったしさ。YMOは基本的には、もうイイよ…(笑)。