引越し -4

朝、起きて、「ドレミノテレビ」をうっとり鑑賞しながらご飯を食べてました。ううあ、かわいい・・・。変な顔なのに・・・。
なんだこのキュートさは・・・。うたもうまい。童謡のカバーアルバムだしてほしい。買うぞ。
「アイアイ」にしびれる。ううあのしぐさが・・・なんか野生で無垢でムキーッ!
作曲、宇野誠一郎先生だしナ。知らなかった。「てぃんさぐの花」もうたってた。


日中は、やはりかなりがんばって働きました。


昼過ぎ、ヤフーから無線LAN用のモデムとどく。とても不安な気分。果たしてネットにつなげるのか、と思う。


夜、「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」を鑑賞しながら、ご飯を食べました。DA PUMPのISSAは
声が良くてかっこよかった。あのグループのラップはどうかと思うんだけどな、いつも。
あと、客の手拍子が裏打ちだったのにびっくりしましたよ。後藤真希のタテノリコールとは対照的。
夏川りみが出てきて驚いたり。あと、安倍あさみの童顔ぶりにビックリ。やばいファンがついてそうね。
お姉さんのほうが、一般受けする顔だよね。こういう発言は無責任か。


午前2時に寝ました。