ウェブラジオのお知らせ



【番組名】maschine's broadcast presents "Utubotique A Jazz" ou "Midnight A-cup & short hair lovers only"
【日時】2005年4月9日(土)23:00スタート
【ホスト】maschine(id:maschine)
【ゲスト】ウツボカズラ、DJ YOU(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=32415
【聴取方法】http://d.hatena.ne.jp/maschine/20060101#p3


週末、9日土曜日にmaschineさんのラジオ「maschine's broadcast」に選曲担当としてお招き頂くことが、決定しました。ジャズ(20sから最近のものまで幅広く)中心の選曲予定。テーマは、やはりブルーズ。音楽のブルーズそのものをかけるわけではないけれど、maschineさんとも先日そんな感じの話をしたので、「アンニュイ」に行きたいと思います。アンニュイというのは実は贅沢な感覚なわけですね。有閑ってのはかつてある種の特権だったわけだから、とか物知り顔で(というか菊地成孔の受け売りで)能書きを垂れまくる男をもう一人のゲストDJ YOUが破壊&再構築するに違いありません。いやーわくわくするな。土曜の夜のご都合に合わせて、お楽しみいただければ幸いです。