おれ的わたし的2009ベスト 更新開始&原稿募集中



友人の石井さんがことしも音楽フアン狂喜乱舞(見た者をディスプレイの前で地味に激しく首肯させ、まるでミュージカル映画のようにルンルン気分でタワーレコードに滑り込ませる。そして財布を空にさせる)の企画おれ的わたし的ベストを募集されてます。
毎年1回のお楽しみ。オルタネイティブなポップスファンがジャンル越境的に、好きなものについて並べたり語ったりするこの素晴らしい企画、
詳細はかなしいうわさをどうぞ。
わたしも飛び石で6年連続参加です(1年抜けてしまった7年目)。
年末年始に掃除しながら見るのも楽しいぜ。

音楽馬鹿ならこれに集わなきゃソンよ、これホントヨ。