渋谷に終結した30人余のDJs

5/1はササキデリックさんのイベントで銀盤を回転器に挿入し、空気を振動させて参りました。

渋谷駅から右手に渋谷警察を眺めかつての通学路を無視して六本木方面に歩を進めオフィスビルの間の崩れそうなビルの地下へ入ったらそこが会場でした。

バイト帰りで疲れていたようで、一足お先に失礼させていただきました。

でも行って良かった。大友良英ニュージャズクインテットをかけていたら、6月のイベントの選曲案がむくむくと浮かんでまいりましたし。

連休は早寝早起きのリズムを破壊するので意外に疲れています。新生活に疲れているのかも判りませんが、最近よく分かりません。すべてがわかりません。体力は落ちていないと思うんだけれども、なーんかダウナーなのよね。


ハッ!



ひょっとして五月病かしらむ。