Slow Learner Presents YOUNG BOSS live vol.8 ぬれた身体で若大将



加山雄三をテーマに。出演バンドはOB's、寸タラズ、可山U嬢&ブルーバッファローズ、スロラナ。
OB'sは漫画家とり・みき(まんなかにあるのはなかぐろ)氏のバンド。また「ベサメムーチョ」やっていた。
寸タラズは若さ溢れるファンクバンド。なかなか元気でいい感じでした。
可山U嬢&ブルーバッファローズはイベント限定の即席バンドのようだったけれども、とても受けていた。
われらがスロラナは、また「許されない愛」をやってました。「グッバイポークパイハット」から続けて。
バンドのアンサンブルが例年になく良かったと思います。
打ち上げ後は東小金井付近で嘔吐しつつ、毎度のごとく允氏にお世話になりました。恩に着ます。