旅程



7:30 起床

8:40 朝食後、巡浴開始。途中遊技場で卓球をする。最後の結願(けちがん)湯では蒸し風呂にも入る




11:20 宿をチェックアウトし、東京方面へ向けて出発。車中で、小生はアマチュアラッパーとしてデビュー。ユニゾンりんご団が再結成され、椎名林檎1stアルバム『無罪モラトリアム』全曲が歌われる。マサオ氏は主旋三度下のハモりに果敢に挑戦





 
13:13 横川PA(群馬)で昼食。釜飯を食べる



マサオ「いや、うまいね...」

マコト「まったくだ...マサオよ...。この釜、もって帰ろう」

マサオ「ちょっと荷物になるけどね」

マコト「この鳥皮の甘辛煮がたまらんね。クリクリ、栗ちゃんもンマーイ!」



 
15:35 練馬区大泉に進入
16:03 デニー小茂根店(板橋)に入り休憩



店員「いらっしゃいませ。デニーズへようこそ!何名さまでいらっしゃいますか」

170「五名です。あ、禁煙席で」

店員「禁煙席でいらっしゃいますか?それでは窓際のこちらのお席はいかがでしょう」



170「いやー、疲れたー。ね、何やってんの...?休もうよ。」

マコト「え、いや、mixi...」

カチカチカチ・・・。
ウツボ「あ、マコト氏から足あとついてるよ、しかもきょうの午後1時41分ってどういうことだー(笑)」

マコト「ふひひひ。ちかれたびー」



17:05 お茶の水に向かって出発




17:56 chippy氏とローソン御茶ノ水店前でお別れ。新宿駅に向かって出発。途中駅近くで渋滞に嵌る



ウツボ「♪しんじゅーくはよるのろくぅじー、しんじゅーくはよるのろくぅじー、イェーイェーイェーフー、ア・ニュー・ステレオフォニック・サウンド・スペクタキュラー!いひいひいひいひ」

170「誰か彼を止めてください!あっ、あっ、不穏な雰囲気!」

マコト「招魂社キター!」

マサオ「うわー」

170「なんか、あの鳥居の大きさが不自然だよね。なんか出てきそう。なんだろう。あの色」

ウツボ「きっと英霊の血の色だよ!♪しんじゅーくはよるのろくぅーじー、うそみたいにーかがやくまちーとてもさみしいーだからーあいたいー」




18:45 新宿駅で三人(170氏、マコト氏、マサオ氏)と別れ、山手線池袋・上野方面行き乗車

18:49 JR高田馬場駅で降車

18:50 西武新宿線急行拝島行き乗車

19:12 小平駅で降車し、各停新所沢行きに乗車

19:22 所沢駅で降車し、各停本川越行きを待つ

19:49 帰宅