Remember Spank Happy



 2年前の春ころに、こんな質問を作りました。スパンクハッピーに夢中だったのです。




スパンク・ハッピーファンへ50の質問


01. お名前、性別、お年を教えてください。


02. スパンク・ハッピーを知ったきっかけは何ですか。


03. 旧スパンク・ハッピーの存在は知っていましたか。


04. ハラミドリについてどう思いますか。


05. 河野伸についてどう思いますか。


06. 昔のスパンク・ハッピーのほうがイイと思うことがありますか。


07. ファン歴はどのくらいですか。


08. スパンク・ハッピーの作品で持っているものを挙げてください。


09. ライブには何回くらい行ったことがありますか。


10. スパンクスのライブについて率直な意見を聞かせて下さい。


11. スパンク・ハッピーについて、今後どんな展開を希望しますか。


12. あなた、アンニュイですか。


13. ピチカート・ファイブは好きですか。


14. トミー・フェブラリーとスパンク・ハッピー、どちらが好きですか。


15. 菊地成孔と岩澤瞳、どちらが好きですか。くわしく理由も教えてください。


16. スパンク・ハッピーにはもっと売れて欲しいですか?


17. スパンク・ハッピー作品のアートワークに関してひとことどうぞ。


18. スパンク・ハッピーの作品の中で好きな曲を挙げてください。


19. スパンク・ハッピーの作品にかんしては、歌詞と曲、どちらも好きですか。


20. ABBAは好きですか。


21. '90年代どんな音楽を聴いていましたか。


22. スパンク・ハッピー以外に好きなミュージシャンを教えてください。


23. 「普通の恋」は好きですか。


24. フィッシュマンズは好きでしたか。


25. サニーデイ・サービスは好きでしたか。


26. テクノとテクノポップ、どちらが好きですか。


27. ジャズとディスコミュージック、どちらが好きですか。


28. DCPRGとスパンク・ハッピーどちらが好きですか。


29. クイックジャパンのスパンク・ハッピー特集号は持ってますか。


30. アルバム「コンピュータ・ハウス・オブ・モード」発売時に配布された冊子は持ってますか。


31. スパンク・ハッピーにはあと何年くらい続いて欲しいですか。


32. スパンク・ハッピーの次のアルバムは楽しみですか。


33. モーニング娘。の次のアルバムは楽しみですか。


34. モーニング娘。のメンバーでは誰が好きですか。


35. 菊地成孔には早く新しいサイトを立ち上げて欲しいですか。


36. 菊地日記は毎日欠かさず読んでいましたか。


37. 今年6月小学館から刊行予定の菊地成孔の著作は購入しますか。


38. グランド・マガサン アンユイ・エレクトリークの復活を希望しますか。


39. キングレコードのスパンク・ハッピーページってしょぼいですよね?


40. スパンク・ハッピーの1stアルバムはどのくらい売れたと思いますか。


41. スパンク・ハッピーのシングル収録曲ではどの曲が好きですか。


42. チョコレートは好きですか。


43. せんべいは好きですか。


44. 岩澤瞳にはもっと痩せてほしいですか。


45. 菊地成孔にはもっと太ってほしいですか。


46. パードン木村の編曲についてどう思いますか。


47. 昔2ちゃんねるスパンクスレってありましたよね?


48. スパンク・ハッピーにカバーしてもらいたい曲を教えてください。


49. スパンク・ハッピーの一番好きなところを教えてください。


50. 退屈なの? 死ぬまできっとね?


*この質問集は転載・改変自由です。
*あなたの回答を教えてもらえると、喜びます。


http://nepenthes.hp.infoseek.co.jp/spanks.html




そして、この質問集に対する回答はこちら。



スパンクス質問集 回答者一覧



スパンク・ハッピーへ50の質問
 回答者一覧



00. ウツボカズラの回答
01. みぞれさんの回答
02. はづきさんの回答
03. かっちゃんさんの回答
04. MASAさんの回答
05. クドウハルヲさんの回答
06. スガワラケイさんの回答
07. かたるさんの回答
08. ピロスエさんの回答(web archive)
09. 匿名希望さんの回答
10. かおりさんの回答
11. けふりんさんの回答
12. ハラさんの回答(web archive)
13. N.MORISHITAさんの回答
14. ユギさんの回答
15. いとうあいさんの回答(mixi)


(更新:2005年9月13日)



最近、スパンクハッピーの存在が忘れ去られているような気がしていたので、こんなのがあったよ、とお知らせするしだいです。