映画美学校presentsフリーペーパー刊行記念パーティ@西麻布bullet's






イベント名がなんとかならなかったのかと思ったが、「DJやりませんか」「うん、じゃあやるかな」と何もかもひとに任せきりだったので文句を言えた義理ではナイト。久しぶりにオールナイトで3/30(日)1:00〜2:00amに回した。CDJをさわるのは2年半ぶりくらい。下げ気味の選曲。下げに徹底できなかったが、ダンスチューンで踊ってくれるボーイズもいたので、よし。「もっとディープに」と叱られたり、「はてなダイアリー読んでます」と声をかけられたり(しかも男子2名)、「I Want You Back」をかけはじめたら、ふらっとやってきた白人客が、すっと帰っていったり、なかなか面白い夜だった。4時半過ぎに退出して、渋谷駅まで30分ほど歩いて帰る。西麻布から歩くとホントに渋谷は谷なんだな。大学時代を思い出してちょっとセンチメンタルになっていたら、まだ朝の5時過ぎたばかりなのに駅前の山下書店に煌々と明かりがついていて、しかも『M/D』が平積みになっていた。荷物も多く、分厚かったのでとりあえず買うのは見送った。