2006-07-02から1日間の記事一覧

谷川流、いとうのいぢ / 涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

このシリーズまだ続くんだな、作者はダウンしないかしら、美しく完結すると良いのになあ、などと思った。

谷川流、いとうのいぢ / 涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)

新しいキャラクターがごろごろ登場してきて、なんとなく「折り返し地点」感に溢れている。キョンの心的成長に伴う地の文の変化がおもしろいが、相変わらず衒ってますな。

谷川流、いとうのいぢ / 涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)

読み終えるのに、足掛け2週間くらいかかったので、断片的な印象すら消えつつある...。衒いまくりの文体も、ハルヒシリーズにおけるクリシェであるとはいえ、さすがに食傷してきた、というのが正直なところ。

谷川流、いとうのいぢ / 涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)

読了。感想は後日。

こうの史代 / さんさん録 (2巻、双葉社)

最近やたら眠い。休みの日があっという間に終わってしまう。「何か不満があるわけじゃない」といえば、嘘になるのだが、いや〜それにしても、そういう雑念を一時忘れてしまった。心を打たれた!!実に、実に、生活ファンタジーまんがですよ。