Hosono Music -2

 鈴木さえ子「Adventure in South Pacific」サイコーよ!!!と謎の怪気炎を上げてみて。うわーやべえサックスがエッチだ!と飛び跳ねてみて。部屋の電灯に頭をぶつけるひとりかな(笑)。


 無事レコーディングが終了された(何のレコーディングなのかは存じ上げませぬ・笑)polymoog先生から、添削が返ってきました。


 まだまだ甘いってさ…(笑)。こんなのマニアって言えないみたい(笑)。いやーぼくはマニアじゃなくてですねー、ファンですからーあくまでもー。なんちゅってもね。この中途半端さ加減ってのが全ての元凶なんですよ。わたしの人生、今も昔もずーっと中途半端。ヲタにもなれない、健全にもなれない。そんなニッチな感じで、ニッチもサッチモいかないままです。誰かー細野歌謡コンピ作ってクレー!クレー!クレクレタコラクレー!(死)


 えっと、ひとつ言っておくとですね、HIS「日本の人」は、佐川急便かなんかのCMに2,3年前使われてました。あ、佐川急便じゃないかもしれない。日本生命だったかな。ニッセイの偉い人に、どうも清志郎ファンがいるんじゃないかとぼくは踏んでいて…。え、たぶんその関係じゃないかな、と思うんですけど。とにかく「中国の人」もCMに使われていたみたいですが、「日本の人」(細野さんが曲書けなかったから、詞をつけて「中国の人」を使い回ししたんですよ。意地悪な書き方すればね・苦笑)も、確かにCMに使われてましたって!え、どうでもいい?うん、どうでもいいことばっかり好きなんです。生きていく上で何の役にも立たないことが大好きなの(苦笑)。