sketch show

CX「笑っていいとも」のテレフォンショッキングのコーナーに
スケッチ・ショウが出たので観ました。なんだろうあのミス
マッチ感は(笑)。ホソノさんはなんだか居心地悪そうな感じ
だったなあ(苦笑)。エイベックスに「おねがいしやーす」と
頭下げられたのでしょうか。そしてタモリが普段に比べて2割
増しほど淡白なリアクションだったような。細野さんが緊張
してる感じなのに対して、幸宏は芸能人ぽく振舞ってましたね。
芸能人ぽいっていうか、スケショウのスポークスマンは彼なん
だろうけど。しかしスケショウのA&R担当の方は何を考えている
のだろうか。スケショウは進んで「いいとも」に出ようとした
のか。まあ、全てがどうでもいいっちゃどうでもいいのですが。