映画に出演



僕は監督が脚本通り撮らないとスタッフ全員が死んでしまう映画のキャストの一人である。
夢の内容は撮影するシーン毎に進んでいく。


1. 第一のシーン
ビデオを見ている。「この映画観たことあるような気がする」が僕のセリフ。
女優「これ結構有名なシリーズだからね」


2. 第二のシーン:全裸の男同士でダンスするシーン
トーシューズ以外全裸で男同士が踊る。ターンする時に相手の陰茎が尻に当たり気持ち悪い。
トイレから出てきた女優(僕は好意を持っている)に、シーンの感想を聞くと
「○○くん(僕に陰茎をぶつけてきた相手)はミケランジェロダビデみたいな肉体だけど、君はぶよぶよね」と
にっこり微笑みながらいわれる。


3. 第三のシーン:4日間ひとりでせんべいを食べ続けるシーン
僕のセリフは以下の通り。
「せんべいは、あげせん対ふつうのせんべい(しょうゆ・塩味含む)を2対5の割合で購入。一週間のうち4日続けて食べるけど、
結局ふつうのせんべいの3割はすててしまう。でも割引で安く買えるので止められない。」


ちなみに僕はせんべいが好きです。