続・恋はめんどくさい

今日のありがたーいおことば

「ニコニコってえ〜メンド臭いときにするもんじゃないんですかあ?」(岩澤瞳/スパンクハッピー

http://www.jah.ne.jp/~kikuchi1/1/his2.html





前回までのあらすじ



ふとしたきっかけで(実は金欠解消のため)某ハンバーグ屋でアルバイトをはじめたウツボ(21歳・学生)はあろうことにも同じ厨房で働く女の子、花子(仮名・21歳・学生)に恋をしてしまう。まだはっきりしない自分の気持ちを確かめに、今日もバイトへと向かうウツボの姿があった。




ちゅうことなんですが。ハイ。昨日は一緒に***(諸事情により伏字)の駅まで一緒に帰りましたですよ。んで、どーもねー、どーもねー、彼氏がいるっぽーい、みたいなー(苦笑)。割と話も弾んでたんですが、ある発言により、ぼくの好意らしきものが彼女に伝わってしまい(定かではないけど、たぶん自意識過剰なせいでもない)なんか、今日(12日正午より17時まで)はなんか気まずいちうか、なんていうか、ほとんど会話もなく(20人の団体が来たこともあるけど)・・・んでまあ、ぼくはこうやって漫画喫茶でキーボードを由無く叩いているわけですが、正直どーなのよ?「うーん。なんか、まずいかな?でもどーしょーもないしな?とりあえず引き続き様子をうかがうって感じだねー」とまあ、このように小生の心の声は答えていますが、なんと!なんと19日までバイトがないんだぴょーん!


うわ!これはつらい!恋する人に会えない、この胸のつらさ!嗚呼良いー。あーったまらんわこの胸のふさがる重いいいいいいい思いってあんたマゾかよと言われればううむと唸ってしまうが、まあ実際にぶたれたり縛られたりするのはあんまり好きじゃないと思いますが(試したこと無いので分からない)、精神的にはマゾかもしれないねえ。あのね、マゾはすごいんですよ!マゾマンセー!だってマゾは振られれば振られる度に気持ちよくなっちゃうんだもーんウヒヒヒ(発狂)。というわけで遅かれ早かれ気持ちを伝えるつもりですが、今の段階では痛いほど、ぼくのおまぬけキャラが受けられている段階であり(?)、まあ、なんとも展開のしようがないのでした。


(つづく?)



ていうかさ?ホントのこと言えゴルア。今日はまじで気まずかったろボケェ!!