Thank You for The Music

吉野家で牛丼を食べてから、銀座の山下スキルさんのイベントへ向かう。
来月は、ぼくもDJをするので、いろいろ勉強するつもりで行った。
DJはどれも楽しかったけど、スピーカー全部が鳴っていないのは、実に残念だった。


帰り道、小雨が降る中をスパンクハッピーの「Angelic」がふと聴きたくなって、
プレイヤーを取り出して、聴きながら、歩いた。久々に聴く「Angelic」は
思いの外名曲で、バックのシンセの一音一音がずんずん体の中に染み込んできた。
続いて流れるのはいうまでなく名曲「拝啓ミス・インターナショナル」だ。
辺りをはばからず、一緒に歌いながら帰った。♪ベイビー、アイム・パセティック...。