タトゥー、愛の生活(ぶろーくん・とらんすれいてぃっど)

  • レズビアンポップデュオのタトゥーは一日3回セクースマターリすると主張した
    • ふたりは起きぬけのベッドや、あるいは昼飯を食べながら、あるいは一日の〆の行為として夜にもグルーヴする
    • 定期的に行われるグループ・セッションで愛のグルーヴを交歓しあっている
  • ジュリアはドイツ人記者に語った
    • わたしたち、まじですんごい愛のグルーヴしてるの
    • 男とやるよりはるかに良いわ(1000ばいくらいE感じ)
    • 1日3回はグルーヴしないと気がすまないの
      • 朝、それは起きぬけ。起きて、すぐに。マターリやるのがいとをかし。
      • 夜は逆にハッスルしちゃうの。凄いスピードで接吻し服を脱ぐ。
      • お昼も夜に同じ。激しいの。
  • ふたりは男とグルーヴすることも認めているが、あんまり楽しくないそうだ
  • レーナも言う
    • 男とグルーヴしようと女とグルーヴしようといいじゃない!
    • でも女の子とグルーヴするほうが楽しいの。
  • ジュリアは付け加えて言った
    • ロシアの男に限っていえば、グルーヴのない打ち込み系、みたいなやつが多くてね(笑)。
    • ま、それはある意味、素晴らしいんだけどね(苦笑)。
    • ライブの後、ファンの可愛い子とグルーヴするのも楽しくてよ。