デートコースペンタゴンロイヤルガーデン@渋谷クラブクアトロ



デートコースペンタゴンロイヤルガーデンのライブに行って来た。一昨年の12月以来、一年六か月ぶりである。


大儀見さんよかった!坪口さんよかった(エキサイトして頭で鍵盤を弾いていた・思わず爆笑!)!!で、やっぱり栗原さんのベースが最高!エレクトリックベースって偉大な楽器だよなあ。一番最初に、シンプルで強靭なファンクチューン(新曲らしい)を聴きながら思ったが、デートコースは新譜を作って欲しい、そしてライブはもう少し広いハコで、短い時間で良い。三時間はさすがにくたびれます。


耳鳴りが久々に大音量で響き続けている。たいていB♭なんだけど、今日もビーフラだ。さすがにチューニング・マシーンのような音じゃないけど;ゝ)