レムスイム@吉祥寺マンダラ2



臨時ドラムスに福岡司朗さんが加勢したのか、リズム面がややおぼつかなかったものの、バンドアンサンブルに言うことなしで、特にゲストのライオン・メリィ氏のピアノと激ウマギタリスト福田進氏の掛け合いなど素晴らしく、ファンキーでブギーな楽曲の数々。大いに堪能した。来年リリース予定のニューアルバムを録音中とのこと。期待できそうだ。「OLマフィア」名曲だなあ。

 より多くの人に知ってほしいグループです、レムスイムは。次回のライブは明けて1月25日(木)下北沢leteで20時半スタート。ギター、トイピアノ、パーカッションのトリオだそうです。平日だから難しそうだけど、気になる方はぜひ。

Dog's Breakfast