松浦亜弥「Yeah!めっちゃホリデイ」(ZETIMA/SONY, MAY 2002)



紅白ではこの歌を歌うそうで。「桃色片想い」だろ?と思うけど、
役回り的にこの曲なんだろうね。うんお兄さんは「すんげぇ」
なんて汚い言葉づかいは嫌いだなあ亜弥たん(はあと)なんて
書いてみたら、立派なあややヲタですか?ですね。キショイね。
しっかし勢いあるねえ。こんな空虚な歌詞をそれなりに聴かせる
のって才能だと思いますよ。つんくの詞は細かい単語の載せ方が
うまいな、ってかグルーヴしてるなあ。っていうかホントは色々
ゴタク述べたいんですけども、ズバッとサーマタイムやめときます。
同時収録の「つまんないよ...」も好きです。松浦亜弥は。陰と陽を
演じ分けるのもうまいね。微妙に嫌いな歌いまわしもありますが。