後藤真希「サン・トワ・マミー」(PICCOLO TOWN/KING, DEC. 2002)



この曲はなんだか彼女の主演ミュージカルと関係あるそうです。
しっかしアダモの曲ですよ、アダモ!おねえさん知ってる、アダモ?
日本ではアイドルとミュージカルって切っても切れない関係に
あるんでしょうかね。広末涼子もその昔ミュージカルやってたよね。
ぼくはこのシングルで、はじめて後藤真希の歌声を聴いたんですけど、
ずいぶん男っぽく歌いまわすんだなあ、って驚いたり。同時収録の
「君といつまでも」はなんだか冗談のような感じで、何時でも失笑可能。
優れものです。まるで後藤真希が豪華なカラオケセットで歌っている
のを聴かせられている気分。この曲もミュージカルに関係あるのかな?