ソニン「カレーライスの女」(TOY'S FACTORY, AUG. 2002)



はい、内省的になっております。EE JUMPに続けて聴くと、かなり
季節が変わる感じがしますね。でもなんていうのかな、泥水アイドル
とか言われてるけど、歌手ソニン、わりと歌うまいんじゃないかな、と
思います。松浦亜弥がアイドル番長なら、ソニンはアイドル裏番的な
立ち位置を目指すべきじゃないかと。楽曲のクオリティも高いような
気がする。振られた男に未練してるダメな感じを切実に歌ってる、その
心意気が熱いです。それは彼女のアイドルとしてのキャリアの艱難辛苦に
裏打ちされてのことだと思うけど、かなり歌いやすかったんじゃないかな。